【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンツについて2
先日、スタッフがうちの店でコテラックのパンツをお買上!

何てことない黒のレギンスでもないカルソンパンツといった感じで
ストレッチ具合が抜群のパンツ。

このパンツ、以前から買うか買うまいか、ずいぶん悩んでいたらしい。
1、他でも代用できる品がいかにもありがちな色とアイテムであること、
2、それにこんな値段を出すべきか・・・?と。

結局、思い悩んで購入を決めた彼女が、今日早速着用したコーディネートを披露してくれた。そして
「めっちゃ気に入ってんねん!」
「こんな微妙に素敵な幅はありえない!」と超満足気に話してくれた。

まさしく6/5の「パンツについて」のくだりである。
そう、安い黒のパンツなんて山ほどあって、チュニックに合わせるだけならメインにもなりえないから
高くなくてもいいじゃないか・・・と言いたいところだけどそこを奮発してみる。

履き心地の良い、ラインの美しい、微妙なカットにセンスの良さがほとばしっている、
ちょっと値段がするパンツ。(ちなみに彼女が購入したコテラックパンツ/19,000円)

財布の中は少々痛手を負うかもしれないけど、引き換えに必ずやその人をグレードアップしてくれるし、
満足度は自信にもつながっていく・・・という服のパワーが実感できる。

一人でも多くの方にそんな感覚をお伝え出来ればいいな、という私の思いは
次の展開へと続いていく。
乞うご期待!!

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/08 17:25】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャム | ホーム | 花粉症?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/98-815f479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
