【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近頃のゴルフウェア
100520_1838~0001
今日は定休日なので一応ゴルフウェアを着てみる。
用事の合間にレッスンに行けたらいいな・・・と目論んで。

用事の一つにテニスが趣味の姉に会った。
私の着ているゴルフウェアをマジマジ見て「ゴルフウェアっていいね」と言う。
テニスウェアは機能&デザインの種類がゴルフウェアに比べて断然少ないらしい。

確かに見た目ではわからないけど、体を動かすのに絶妙のフィット感があり機能性も高いなと
着ていて思う。デザインだって頑張っている。
そして、藍ちゃんや石川遼くんなどワカモノ達が大活躍しているゴルフ界の影響は一般のアパレルメーカーにも
飛び火していて、展示会にゴルフウェアのコーナーを設け始めているメーカーも少なくなくなってきた。

テニスでもシャラポワなどおしゃれでかっこいいスター選手が活躍しているけどウッズほどでもないのかな。

で、今日はゴルフウェアの目的は果たされたのか?
用事が終わる頃、保育園のお迎えの時間となりました~。こんなもんね、お休みの日って・・・










テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/05/20 19:20】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散髪 | ホーム | BORN FREE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/83-27f57a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
