【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海遊び
20100508191657.jpg
いざ、淡路島へ潮干狩りに!!

初めての潮干狩り。前日に潮干狩りセットとクーラーバッグとウィンドブレーカーまで購入する
張り切りぶり。そのわりに長靴を持ってくの忘れたけど・・・。
というわけで、裸足の夫だけが夜のおかずの収穫に励んでくれた。

存分に潮干狩りを楽しんだ後は、アウトドア海編をいつも案内して下さるY先生に続いて
お次は釣りへ。
釣りには全く興味がなかったのだけど、何だかんだしてるうちにいつしかY先生のご教授のもと、
自分で餌をつけ海に糸を垂れ竿を握っていた。
よくあることだけれど、欲の薄い人が当たってしまうくじとか・・・
そんな感じで端っから釣れるわけがないと思いこんでる私の竿だけに当りが来る、、バケツとか・・・(汗
いえいえ、最後にはこんな立派な代物が!!(おにおこぜ)
iwaokoze.jpg

ちょっと、釣りっておもしろい!?


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2010/04/25 19:40】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW遊び | ホーム | 魔の2歳3歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/72-f2dddb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
