スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
博多
o0240032010370879664.jpg
博多へやってきました。

飛行機が大好きな2才息子。だけど途中の大きな揺れに「こわい~~!!」と絶叫してました。

博多へ来るとラーメンだけは外せない。ちょいっと子達の目を盗んで夫と長浜へ。いつも行くところとは別の人気屋台へ。美味しかったです。ラーメンと餃子、ご馳走さま。
(にしても、最近は皆さんブログ用なのか写真とりまくり。わたしはデジカメ忘れたけど。)

晩御飯の後のラーメン餃子、この歳になるとこたえます。
来たからには絶対食べたいのだけど、お腹がおもい…

帰りは4才娘に「早く帰って来てよコール」をされるまで、久しぶりに夫と博ブラデートをしました。
餃子くらい消化したかな。

そして翌日、今わたしは2才息子とベッドの中。午前中の救急病院での診断でA型インフルエンザと診断を受け、さて…どうやって帰ろうかなとベッドの中で思案中。

明日の飛行機どうしよか?
明後日からの仕事どうなんの?
とりあえず今は寝よう。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
【2010/01/10 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホテル暮らし | ホーム | マザーズバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/62-d871f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
