【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴルフれっすん
今日はお店の定休日。
久しぶりのゴルフのレッスン日。雨風がすごかったけど、寒くなく生ぬるかったので快適に練習に励めた。

年末年始をはさんでインフルエンザやって、1ヶ月近く素振りもせず休んでしまって、すっかり元通り…。いや、それ以下?!

毎回フォームをビデオ撮りしてもらって細かくアドバイスをもらう。自分のフォームをじっくりじっくり見せつけられると、こんな風に打ってる!という思い込みとのギャップに驚く。
昨年は、気分はソレンスタムだったのになぁ…

だけど、そこは先生を職業としてるプロ!今日の1時間半でどうしようもなくなってしまった私を救ってくれた。
スゴいなあ。
適切なアドバイスとはこの事ね。
1時間20分経過する頃、抜けたように気持ちの良い快音が聞けるようになりました!

来週は出張で、レッスンをまたお休みしちゃいますが、先生、末長くよろしくお願いします~。


テーマ:ママだって遊びたい! - ジャンル:育児

【2010/01/21 19:02】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステゴサウルス | ホーム | イラストレーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/53-70b8b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
