【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
石の上にも5年
今日は週末。
子供達と過ごす週末だけど、先日お客様からご指名を受けたので子供達を母に預けて出勤した。

ずい分昔からのお得意様ではあったけど、ワケあって久しぶりの再会となった。
懐かしいお顔が今も変わらずお元気そうで何より。

4年前にリニューアルした今の店の洋服達も気に入ってもらえたようで嬉しかったが、「また来るね。」と何度も繰り返し、長居して下さったのも好意的に受けとめてる。

いろーんなことあってリニューアルし、新しい出発からそろそろ5年目に入る。自分の弱点と信念を理解してやってるとその応えは必ず返ってくるもんだなと実感。

いしの上にも3年、私は5年と思ってる。


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/02/14 16:23】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデー | ホーム | 定休日が祝日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/40-908326d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
