スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンペ
終わったー。
今日は数年ぶりのゴルフコース。
緊張と早起きの不安で3時から眠れなかった。まるで遠足前日の小学生。

2月なのに、あったかい絶好のゴルフ日和。もともと田舎に暮らしてるから緑には飢えてないけど、それでもゴルフコースの広大な視界と爽やか空気は開放感があり、とっても気持ちがいい。

これで快音が響きっぱなしなら、なお気持ちがいいのだけど。
というわけで結果はもちろんズタボロ。ペアマッチのペアを組んだ友人Mと共に「練習しなきゃね…」といういつものフレーズでしめた。

だけどそんな私達も各自一つずつパーが出たりなんかして嬉しいシーンも。
私なんかニアピン賞をいただいたちゃった。(かなり嬉しい)
おまけにもひとつ賞をいただいた。
「ブービー賞」
ま、そうなるとはわかってたけどこのコンペ、やりこんでる人しか参加してなかったよ。

上がった頃、仕事前の夫が子供達を連れてきたので成績発表の会に同席させた。ブービー賞で友人Mと私の名前が呼ばれると
「ママ!勝ったの!?」
と長女の大声が部屋に響いた。
恥ずかしい…。

いつの日かあなたの声援に応えて上から数えてもらえる賞を目指してガンバるワ!!と、誓ってお寿司を食べて帰りましたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/25 23:49】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっぴばーすでぃ | ホーム | だんだん…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/32-dbbafa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
