【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族旅行
t02200367_0240040010434707058.jpg

t02200367_0240040010434707059.jpg

京都へ家族旅行。一応京都に住んでるんだけど。。。

宿泊したホテルエクシブ八瀬離宮、あんまりきれいなのでパシャリ。部屋の洗面所。ホテルの化粧室
琵琶湖バレエで子供達、生まれて初めてのスキー。せっかくだから4才長女をスクールに放り込んだ。うちの子はインドア派で鈍くさそうなんだけどそれでも子供ってエラい!
恐怖心がないのね、先生の言う通り滑っていく。
後ろをずっとついて行った私は10年ぶりくらいのスキー。視界は10㍍先しかなく、強風15㍍以上、途中から雨、雪はシャーベット状。こんな状況での初めてのスキーでも楽しんでくれたようでヨカッた。2才長男がまだまだ大変なんだけど来シーズンはみんなで楽しめるかな。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2010/03/02 10:43】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅二日目 | ホーム | はっぴばーすでぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/30-3bbb3e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
