スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一足お先に夏のバーゲン!!
随分長いことココに来てませんでした。

ホントに久しぶり。

何てことはなかったのですが,
今日は,うちの2番目がお友達のうちに泊りに行ってしまったので,
上の娘と静かな時間を持てたもので。

このお泊り男子2人,スイミングの後は毎度一緒に晩御飯,外食を楽しんでおります。
二人席に向かい合わせで座り,ピザをほおばりながら
持参のバトスピ(カード)に興じてたりと。(まるで2人だけで食べに来たかのように)

今日も二人の大好物のざるそばをすすり,我が家のボク,帰りには
チャッチャと彼の車に乗り込んでいました。

こんなわけで,一人息子を持つ私の友人は,度々週末には双子の母になってるわけですが
彼女曰く,「私の苦労を心配することはないよ,大丈夫,彼らは二人暮らしを楽しんでるから」
と,いつも私を安心させてくれるのです。

そんな週末兄弟の二人の会話
「ぼくら友達?」
「いや,ちがうやろ」
「じゃ,なんやろ?」
「ん~~…仲間かな!」
学校も違うし学年も違う気の合う二人は,自分たちの間柄を
見事に表現していました。

おっきくなったらどんなペアになるんだろ。
なんだかおもしろいです。



そうそう!!本題!!
今日はとっても暑い日で,娘の小学校のプール開きでもありました。
あっつい夏がやってくるんですね!!

あっつい夏が連れ込んでくるのは,結構楽しいことがいっぱい
ありまして,そのひとつ↓↓↓
「夏のバーゲン」!!

今年は一足お先に,ネットショップからSALEをスタートいたしました。


夏服にお困りの方,
可愛くなりたい方,
キレイになりたい方,
何着ていいかサッパリわからない方,

どうぞまずはセレクトショップファムで物色してみてくださいね!

ネットショップにはない商品も,高の原実店舗にどどーんとありますので
お近くの方は,こちらもお気軽にチェックしにご来店下さいまし。

2013ss_top_sale.jpg

スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2013/06/14 20:52】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<服の買い時「今でしょ!」っていつでしょ? | ホーム | 新しいスタイルの時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/257-6785d64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
