【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンその後
今日も昼間はあったかでした。

お店も日々春物夏物が届いて,次の季節への期待で
スタッフはウキウキです。

リニューアルオープンして2週間ほどになります。

毎日,いただいた沢山のお花の世話で午前中は終わり。
こんなに多くのお花に囲まれることは,そう滅多にないことなので
一日でも長持ちさせないとね。


さて,お店は…というと…
ウーボもファムもおかげさまで
店頭は,それなりに快調に始動しております。

しかしバックヤードは…。
そもそも撮影スペースを充実させるべく!なんて理由もあって
改装を手掛けたのに,購入した撮影キットは一体どこに置くの?状態。

ま,それでも何とかこうとか
どこぞの写真スタジオのようなスペースを作り上げ,
今日からボチボチと撮影を開始することが出来たのですが。
後は,写真の師匠にちょっとご意見をいただきたいなと。

そんなこんなで連日お店にこもっていると,友人達が来てくれます。

みんな春を探しに。

先日は彼女↓
130313.jpg

色々試着してみて,どれも似合うだけに
悩みは大きくなります。
かわいそうに(笑)

小柄な友人は,サイズ感がバツグンのデザインスカートを
チョイス。
トップスには,ちょっと雰囲気のある黄色のカットソー。
シンプルでいて存在感,これぞ大人のリラックススタイル。

上手に自分らしい,でも「新しい」アイテム,を
ゲットしていただいて私もウレシイです。

「春」何着ていいかわからない人!
とりあえず見に来て下さいね。
春探しのお手伝いをさせていただきます!!



テーマ:40代からのファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2013/03/13 21:30】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はる便り | ホーム | リニューアルOPEN!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/253-1cd24265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
