スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リニューアルOPEN!!


3月1日FRI,無事リニューアルオープンを迎えることが出来ました!!

我がお店に携わって20年以上経ち,両店とも,何度となく改装を重ねてきたけれど
今回はかつてない規模で頑張りました。
両店揃って仮店舗営業するなんて初めてでしたから。

改装案が出てきたのは昨年の夏。
一気にやるかどうかを悩んだものの,色々思案する時間がほしくて
来春(今)に持越しすることに。

そうやって,しっかり準備期間を設けたものの,
それでも様々な想定外のトラブルが続出します。
冷や汗かき通しでしの改装でしたが
オープン当日,開店前からお客様が続々と来られて
私は終始,駐車場の警備にあたっておりました。(嬉?)

ウーボにおいては,どこのバーゲン会場?!というくらい
の混みようでエラいことになってましたが。
ファム?相変わらず急きも慌てもしない,どっしりと構えたお客様方が
ゆるりゆるりとお祝いの言葉を持ってきて下さり,
そしてゆるりゆるりと新入荷の春物を存分に楽しんで下さいました。



書くことは山のようにあるのですが…
まずは,大盛況なオープンを迎えられましたこと,
ご来店のお客様方に御礼申し上げます。
とっても素敵な空間が完成して,益々魅力的な品物を
並べていきますのでどうぞご期待下さい!!

そしてファムはお得意様や仕入れ先の各メーカーさんから沢山のお花を
頂いております。
_1a_.jpg _3_.jpg _4_.jpg _10a_.jpg たねや



_9_.jpg _6_.jpg _5a_.jpg _8a_.jpg _7_.jpg


まだこれ以上にいただいてますが,
各メーカー様,今後ともどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

そして,この度の施工を請け負って下さったOAKSさん,
色々ワガママを言いまして申し訳ございませんでした。
新しくなったお店は皆さんからお褒めの言葉を頂いています。
私自身もとても嬉しく,とても満足しています。
お世話になりまして本当にありがとうございました。
_11_.jpg


そして,最後に両店スタッフ皆,様々な環境で
頑張ってくれてお疲れ様でした。
これからも,お客様と心が通い合えるような仕事を
共に務めていきましょうネ!!

後,ママ不在の日々をよく乗り切ってくれた子供たち,ありがとう。
私の心と労働を支えてくれた夫に,めいっぱいの感謝を。
ありがとうございました。




さー,改装で手つかずだった仕事の山に戻るとしますか~。

店内の様子はコチラです→「セレクトショップファムのファッションコーディネート








スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2013/03/03 16:00】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オープンその後 | ホーム | 古民家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/252-d06596ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
