【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
工事中!
3月1日金曜日まで後8日。

まだ決定していない重要なことがいっぱい残ってる…(^_^;)
あれもこれもねじ込むように来週に届く予定…。


間に合うんやろか…って,いっつも不安だけど
結局何事もなかったように,その日は必ず訪れて,無事終えていく。
そして,それから先,新しい営業が続いていく…んです。

いっつもそうやったから,この度もそうに違いないのです。
だから,リニューアルオープン当日をとっても楽しみにしています。
目の前の仕事が山盛りでも!

工事もだいぶ進んできまして,その全容があきらかになりつつある様子を
ちょっとご紹介。
SN3S0861.jpg
ウーボとファム,それぞれ専用の入り口を作りました。
ファムのドアは,まだ到着していません(汗

SN3S0834.jpg
入り口が二つになったので,軒が大きくなりました。
支える柱も立派なものに。
凄腕の職人さんの仕事がキラリと光るクールでかっこいい玄関。

SN3S0837.jpg
ファム,内装。ハンガーラックは使わずに天井からワイヤーで吊られたポール。
ここに春物新作がズラリと並びます。

 SN3S0858.jpg
シンボルゾーンのカフェスペース。
居心地のいい自宅ムードは徹底的に避けて,お店らしい夢のある
ちょっとクールでとんがった可愛さを,あえてこのご時世でチャレンジしたい。

 SN3S0839.jpg
中から見たドア。まだ到着してないけどアンティークのクラッシックホワイトなドアです。
防犯上のアンティークの黒い鉄扉が先に付いてます。

SN3S0851.jpg
ウーボ。
「へん」さんに作っていただいたカウンターの使い勝手が良すぎて
手放せない。10年以上経ってるので大工さんにケアしてもらいました。
きれいになるよーー!!

SN3S08430002.jpg
おトイレまでプチリニューアル。
壁紙変更!

SN3S08410001.jpg
様々な職人さんが日々頑張って,ご自身の仕事にもくもくと向かってられる姿が
皆凛々しいのです。
きれいな仕事をしていただいて着々と出来上がって来ています。感謝しております。

そして,OAKSさん
ずいぶん勝手を申しております
しんどいけど最後まで気を抜いちゃいけない,ま,いっかと思った瞬間に
全て崩れるんだ。
と,おっしゃってました。
毎晩散歩がてら店の前で思案して下さってありがとうございます。
もうしばらくよろしくお願いします。

古民家での営業も残すところ後4日!
その様子,全くレポートしてませんね~。

近日アップしてみたいと思います!

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2013/02/19 20:34】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<古民家 | ホーム | JNBY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/250-12beb0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
