スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウーボ&ファム アルバイト募集中!!
さあ,いよいよ今のお店たちとお別れの時が近づいてきました。
20日の日曜日で一旦営業終了です。

ウーボは細かな改装を積み重ね,オープンから15年。
ファムは,ウーボと一緒に営業するようになって7年。

今回の改装は大改装です。
ガラリと雰囲気を変えて,なんだかしょぼくれた日本のお洋服業界の
中を,活き活きと長々と生き延びてってやろうと思います。

うちの服はエイジレスで,価格もかなり幅があります。

私は自分自身がヤングな頃から渋好みでありましたから難なく受け入れてましたが,
基本的に
「若者には着れないんだぞ~だ!」
みたいな,
ヤングと同じ服を着るのに躊躇してる方や,
年齢相応の美しさを求めてる方などの為の洋服を
各価格ごとにセレクトしています。

さらに,時代が止まったファッションではなく,いつも
世界の最新のファッション情報を入手しつつ,
この土地,その方のライフスタイルに合ったものを提案していく
ことを信条として頑張っている次第です!!
(東京と同じものはココではウケないのでね~)

結局エイジレスと言っても,大体30代~上はいくつでも!ってとこでしょうか。

大人の女性が着て「かっこいい,かわいい,すてき!うん!!」という
満足感が得れる洋服が並ぶ店として,個性を発揮し,存在し続けたいと
思います。

なんだか所信表明のようですね…。

さて,1/25Thuからの古民家での仮店舗営業ですが,
こちらもガラリと雰囲気が変わって,私達も1ヶ月間の限定ショップの
体験を思い切り楽しもうと思っています。

しっとりとしたほっこりとしたあったかいお店。
163号線から農地に入り込むとそこは別世界,違う時間が流れているかのような
ゆったりした雰囲気が漂っています。

駐車場完備(*^^)v
ちょっとしたカフェスペースも作ります(*^^)v
SweetUovoの手作りベーグルなどのパンや,人気のお菓子も販売&イートイン可能(*^^)v

お洋服は春物も入荷しつつまだまだSALE商品,補充していきますので~~!!


そして,最後になりましたが
今日のお題の通り,リサイクルブティックウーボ & ブティックファム
只今アルバイト募集中です!!

お洋服のコーディネート大好きな方,
長く楽しめるお仕事を探していた方,
パソコン使える方,なお歓迎。

流通の一端を担う仕事として,「社会のお仕事」の
ノウハウを現場で学ぶことが出来ます。

日時応相談デス。

ご興味のある方は是非ご一報を!
ご興味のある方をご存じの方は是非ご紹介を!

ご連絡はコチラまで→

よろしくお願い致しま~す!!
スポンサーサイト
【2013/01/18 10:48】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<営業最終日 | ホーム | 正月スキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/247-91feb414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
