【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
後1ヶ月!!
早くも2012年が過ぎ去ろうとしています。

皆さんそれぞれ思うような1年を過ごせたのでしょうか?

私もそれなりに思うことがイロイロあって,
アラフォーからもどんどん遠ざかっていくようになったからなのか,
ママになって7年が過ぎ,ママコミュニティが理解できるようになってきたからなのか,
このご時勢だからか・・・
ファッションについて,お店について,ずいぶん考えた一年だったように
思います。

で,その結果,来年の1月でいったんお店を閉店することにいたしました!!
3月のリニューアルオープンの為に!!

そう,「改装」を決断したんです。
大きい声では言いませんがちょっと大がかりに…(ヒソッと。)

これは,まず私自身の為でもあるのですが,
今までがむしゃらにやってきたけれど,ここいらでちょっと
これからの年齢にふさわしい,私自身が「心地いい」と思える空間で
お仕事をに励みたいと。

40を過ぎる頃から年齢を重ねていく自分について,
若い頃とはあきらかに違う心情を誰もが感じているんじゃないかな・・と
思います。

心の感じ方には重症も軽症もあるけれど,若くないのは皆同じ!!

今の自分の顔やライフスタイルに合った服を選ぶだけで
心のモヤが晴れるお年頃になったんです。

そんな女性に気に入ってもらえるような空間つくりがしてみたいと!!

スケジュールはほぼ決まってますが,中身のプランはまだ途中。
お店を知って下さってる方も,そうでない方も,
お店つくり,空間つくり,悩める女性が集える場つくりに
何かご意見等あればぜひ拝聴させてください。



では,12月,早速「改装の為の閉店SALE」開幕です。
お時間ある方,どうぞお立ち寄りくださいませ。
実店舗,ネットショップ共にスタートです!!

ネットショップYahoo店↓↓
セレクトショップファム


テーマ:40代からのファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2012/11/30 23:47】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れ物週間 | ホーム | 自転車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/243-337e0632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
