【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車
秋の気配を感じるようになってきた頃から
「自転車買ってよ~~」
と,娘が何度となくおねだりしてきます。

「もらったのあるやん!」
と返すと,違うと。

冬休みになったら家族でサイクリングに行きたいから
パパとママの自転車も早急に用意するように!
とのことらしい。

冬休みって…寒いし手がかじかむし,鼻が凍りつくし,
行くんだったら今しかないやん…

ということで,先日早急に用意しました。

昨年,マンションから一軒家に越してきて,敷地はあるのだけど
自転車の為の屋根がない。

仕方がないので,折り畳み式を購入して家の中に置いておくことに。
車で遊びに行った先でも自転車積んで行けるしいっか~とも。

縁側に収納できるようにするつもりなんだけど
今のところ,超ジャマモノ。
自転車

明日は家族でサイクリング。
試運転に行ってきま~す。




テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/11/02 09:52】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | レギンスについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/242-38a56770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
