【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012秋冬おススメコーデ
先日は,息子が日頃タイヘンお世話になってるF様に初ご来店いただきました!

お仕事とプライベートをきっかり分けるべく,プライベートで
自分に「似合う」(←ここポイント)セレクト力のある洋服と出会いたい!とのこと。
年齢は30台半ば。
そろそろ自分のファッションに疑問を持つ年齢なのでしょう。
手持ちアイテム達は,ずっーっと若いはずの自分が似合っていた洋服なのに,
何だか服と自分に違和感を感じる…?みたいな。

そんな思いを抱えて来て下さったF様には,最初,
急を要するアイテムはあるのか尋ねてみます。
夏も終わり,なにかと出かける機会があるとのことなので
「ちょっとお出かけ万能アイテム」をまずはご紹介。

「ブラウス」
これはオールシーズンカバーし得る,女子として最強の王道アイテムです。
女子会~親友ランチ~デート~お仕事会合~PTA親睦会まで,
かなり幅広く色んなシーンで活躍させることが出来るので絶対おススメです。
小柄なFさんにはチュニックタイプの半袖ブラウスをご提案。
身長を活かしてワンピとしても着れるので持ってて間違いナシ!

その他は,私から見たFさんの明るいキャラと小柄な体型とライフスタイルに合った
旬のスタイルが仕上がるように多数提案。

でも,いくら店員さんに勧められても気が乗らない洋服だってあります。
そんな時に限って断りにくい空気も感じます,ってことがないように
うちのお店では,かなりの点数を御試着していただくようにしています。
ご購入いただいた洋服が活躍出来ないのは悲しいですしね,
いつもお客様と一緒にあーだのこーだのえんえんとやっています。

2時間ほどであれやこれやと御試着いただいて,さぞお疲れになられたでしょうと
思ったら,なんの!もっと居たかった!とおっしゃって下さってたようで
ありがたいです~。

・こじゃれたデザイン,旬なレトロ柄の「チュニックワンピ」
・今年は絶対に買いの「カラーパンツ」
・小柄だからこそ似合う「マキシ丈のカジュアルスカート」
・ちょっとイケてる「ボンボン付きニットベレー」
今までご自分ではセレクトしなかった洋服でしょうが,必ず周囲の皆様から
「痩せた?」
「細く見えるね!」
「それいいじゃん!」
などの嬉しいお褒めの言葉が聞ける事を確信しているので
ご報告お待ちしています!!
IMG_2102.jpg

ありがとうございました!!

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2012/09/14 07:59】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「pote-rie」(ポトリエ) | ホーム | 旅 松山から帰路へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/236-5da845c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
