スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅 愛媛 松山へ
四日目,熊本阿蘇に立ち寄ってから大分の港に向かいます。
大分駅,ここでおばあちゃんとお別れです。
SN3S1155.jpg
大分駅は小さい駅ですが,駅構内に子どもを乗せる豊豊列車を走らせたり,
駅を大改装していたりと,これから活気づいていきそうなところでした。
お昼にたまたま入った駅構内のラーメン屋「だるま」
SN3S1150.jpg
大分で博多ラーメンですが…とっても美味しかったです!
後で気付いたけど,芸能人も大勢食べに来てるような有名なお店でした・・・!

おばあちゃんと涙のお別れをした後は佐賀関(さがのせきこう)から1時間強で
愛媛の端っこ三崎に到着します。

こっから先が長い~~。
松山市内のホテルまで3時間くらいはかかったんじゃないかな~。
九州四国は最短で最安だけど…。

予定よりだいぶ遅れて到着した松山の宿は
都会の真ん中にあるけど「そらともり」。
IMG_3172b.jpg
広々としていて解放感があり,アジアンテイストも含みつつモダンな空間。
女子に絶大な支持を得れそうです。
と思ってたら,大浴場に行くとその通り,普通に街の人たちが毎日のお風呂として
利用してますって感じでした。
ただこのあたりと違うのは,ヤングな人たちがお客さんであるということ。
若者の男女のグループだとか,年齢層が若い!
ハコと名前が違うとこんなにも客層が変わるのか?!と思っちゃいましたけど
松山市,都会ですしね…^_^;
IMG_3171b.jpg
立派な部屋風呂がついていて,広いお部屋でしたがリーズナブルな料金でオトク感のある宿でした。


長らくただのよそんちの旅行話にお付き合いいただいてて申し訳ないです。
私にとって,これは写真付きの記録です。

明日は帰路です。あと一日分書くつもりですので,頑張ってお付き合いいただくか
すっとばしてやってください。

ではまた明日!
スポンサーサイト

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

【2012/09/07 01:00】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅 松山から帰路へ | ホーム | 旅 熊本 小国町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/234-fbffeb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
