スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表会
娘のバレエの発表会がありました。
3歳からシニアの方まで日々のレッスンの成果を発表する機会。

娘は1年生なので,まだまだバレエのお遊戯をやってるように見えます。
(※本人は真剣)


高校生のおねえさん方になると,普段のティーンの顔と
踊っている時の顔に大きな大きなギャップがあり,鍛えられたその身体も
とってもとっても魅力的であります。


私なんかは,バリバリの体育会系たて社会で育ったものですから
娘が通っているバレエ教室で,マナーから仕込まれているおねえさん方を見て
とても懐かしくなります^_^;
そんな清々しいおねえさん方にチビッ子たちは面倒をみてもらいながら
レッスン&発表会に臨みます。

勝つために練習をし,試合でその力を試す競技と違って,
大勢で一つの舞台を創り上げて感動を与えながら達成感を味わう,という世界の
すみっこで仲間入りさせてもらってる娘。
大きくなってもバレエを続けるかはわからないけど
今は楽しんでいるので,私も楽しみにしておこうと思います。

観に来て下さった方,応援メッセージを下さった方,
ちょびっとしか出ないうちの子の為に,気にかけて下さってありがとうございました

来年の大きな発表会には今より素敵な姿を見せられるよう
期待を込めてレッスンに連れていきま~す…(笑)

120805a.jpg
Yちゃん,手作りのお花ありがとね。オアシスだと長持ちしないので差し替えといたよ。
120805b.jpg
Thanks!!
 
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2012/08/06 18:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恒例行事 | ホーム | 〆はダンパ!>>
コメント
かわいくて
発表会見せていただきありがとうございました
いつもとは違う一面を見て、こちらまで成長している姿に微笑ましく思います
子供たちにも負けず、ステキな大人でいましょうね
【2012/08/12 23:23】 URL | のりママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとね
娘が通っているバレエ教室,「シンデレラクラス」という初心者大人向けがあるよ~(笑)

子どもが楽しんでる姿を大事に,その感性を磨いていく,
どんなふうに大きくなっていくのかホントに楽しみ!

素敵である自信はないのですが(涙)健康第一で頑張ります。
【2012/08/13 23:16】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/229-0fc37313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
