スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リサイクル
どの服を処分しよかな~と,我がリサイクルブティックに出すべく
洋服を物色していました。

夫の服もついでに物色。
長らく着ている姿を見たことがない彼の服の処分を尋ねると,
あっさり「捨てて」と。

私の要・不要の基準は,デザインも古くなって着れなくなった
服でも生地が気に入ってるかどうかがポイント。
大好きな生地の服は,どうしても手放せず手元に置いてしまってます。
ヘタですね,断舎離が。

自分の服はそのまま置いてるのですが,夫のは置いとくにはジャマだけど
捨てるには惜しい生地のシャツがあったので,
今回はこんなふうにリサイクルしてみました!!
↓↓↓

元のシャツの形を限りなく残したまま,娘のワンピへと変身!!

麻の風合いがとっても気に入ってたシャツだったので,娘で復活できてウレシイな。
IMG_0721.jpg

メンズ生地は女の子の洋服にリサイクルすると
とっても素敵に変身します。
次のシャツも待機中。
どんなデザインになるか出来あがったら,またご紹介してみますね~~。

ちなみに・・・わたし,裁縫できませんので。
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2012/07/03 23:17】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~なつやすみ | ホーム | 夏のバーゲン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/225-75614088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
