【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のバーゲン!!
うちのお店もいよいよ夏のバーゲン突入ですよ~~!!

遠方の方,お店まで足を運ぶ時間のない方,お店の前は通ってみたけど中へ入る勇気のない方,
バーゲンの下見をしたい方…
セレクトショップファム,のぞいて見て下さいネ。

リサイクルブティックウーボも同時開催しています。
日頃から安価でお宝ゲットできたり,手持ちの洋服をお金に換えれたりと,
世の女性への貢献度大のお店なのですが,さらにお安くなって連日賑わっております

私も時折お店の商品をチェックしては「いいな~~」と心密かに,「このお値段でゲットできるのね!
このブランドが!」と,羨ましく見てますが,おとなしくお客様の為に戻しております。


ウーボで数多くのお洋服から自分好みのお宝を探すのが楽しみな方,
(手にしたときはかなりシアワセだと思います)
ファムで最新のものをあらかじめセレクトされた中からコーディネートするのが楽しみな方,
(買い物の後はかなりストレス発散できると思います)

それぞれお好みでご入店くださいませ。
中で行き来してもらって楽しむ方法もあります。

ではでは,お待ちしておりま~す!!





テーマ:40代からのファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2012/06/29 22:53】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リサイクル | ホーム | アコルドゥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/223-c3c85987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
