スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレチョコいろいろ
今日はバレンタイン。
自分の過去を振り返っても,バレンタインに盛り上がって
自分でチョコなり何なり作って渡した,という記憶がただの一度もない。

チョコや生クリームを食べると一気に顔中ブツブツ作ってたし
お菓子を敬遠してたなぁ・・・(寂

最近,歳をとってから顔の皮膚も頑丈になって(ツラの皮が厚くなったって…?)
何を食べても平気になってきたから甘いものもよく食べるようになりました。

まぁ,バレンタインなんで私がもらうわけじゃないんですけどね。
おすそわけ,狙っています。

夫は職業柄,毎年義理チョコをいっぱいもらってきてくれます。
今年は年少さんの息子もいただいてこれるのか・・・。

まずは私と娘から宇宙を愛する夫へ
地球

そしてママから息子へ
バレンタイン特設会場で恐竜卵の前から動かなかった息子に買わされました。
恐竜たまご

プロのお味です。AKICAKESあきさん作。見た目も中身もおっとな~なチョコ。美しい!!
アキさんチョコ

友チョコ。子ども達が年少さんの女の子からいただきました。カワイイ!!
ブタチョコ

先日,顔を大ケガした夫に女子高生が「早く良くなるといいですね!」と。気の効いたチョコで早く
治るんじゃないでしょうか。
ばんそうこう

そして!息子,初のバレチョコ。今年初の我が家の本命なのでしょうか!?
手作りをいただきました!ありがとう~~!
本人はもらったチョコ,ママに渡してサッサと逃げて行ってしまいましたが。
めろうちゃん

どれも美味しそうなので順番におすそわけをいただきます。
妹作のSweetUovoのガトーショコラを切って,コーヒーを淹れてくれる夫の図。美味しいセットでシアワセ。
チョコケーキ
ごちそうさまでした。

今日は,息子が「保育園,早くお迎えきてね!早く帰ってバレンタインのチョコレート食べたいねん!」
と,息子が楽しみにしていたのは…
恐竜2
付属のチョコ金槌でマーブルチョコ卵をたたくと,中からビターな
サルタサウルスとミルクなトリケラトプスが生まれてくるのです。

さて,今晩夫はどんなチョコをもらってきてくれるでしょう。
ブツブツが出来なくなったかわりにブクブクになりそうです・・・。

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2012/02/14 21:56】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ステップアップ・・・かな? | ホーム | 紺ブレ>>
コメント
天体チョコ(?)、きれいやね!
【2012/02/15 09:13】 URL | k.watanabe #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
そう,天体風チョコ。
実は半円,上に色を吹き付けてあるのです。
箱に書いてある星の絵はチョコの説明。
パッケージごと宇宙っぽく仕上がったお高いチョコでした。
おいしいのかな?
【2012/02/15 21:18】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/211-4e23c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
