スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紺ブレ
今日は久しぶりにパパが終日お休みで子ども達は大喜び!

祝日なので娘のバレエのレッスンもお休み!
私は久しぶりに二度寝を満喫しました~。

ここしばらく夫婦揃って仕事に忙しくしていたので,家の中は日に日に荒れていき,
最近では手が付けられないほどに…。
掃除機大好きな私でも,さすがに一人ではこの惨状の回復は
手に負えずにいましたら,今日こそはと夫が参戦。

一日かかって見事に快適空間がよみがえってきました。

というわけで,来月の雛祭りに向けてお雛様をかざることも出来て
あ~ヨカッタ。
一刀彫おひなさま

掃除の合間には,この春から小学校に入学する娘の入学式用ジャケットが到着!
自分(ママ)の服は「何着よっかな~」と思案していたものの,
「はっ!」子どもの服は?と,セールが終わるまでに!と思い立って
ネットショッピングしました。

スカートはチェックのミニスカがあるので入学式には適当かなと,これを基本アイテムに。
制服スタイルも流行していることだし,トップスは紺ブレで探しました。
紺ブレでえりだけピンク,とか白い縁取り,とか派手なエンブレム,
などいろいろ可愛いジャケットがあったのですが,結局のところブルックスブラザースの
シンプルな金ボタンに。とってもシンプルなんだけど,袖つけが
パフスリーブ&裏地がドット柄でこっそり女の子らしい。
サイズはピッタリ。
ブルックスブラザース紺ブレ
さて,このジャケット,一体何回着れるのかな。
卒園式でも着れば2回か。(泣
スポンサーサイト

テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2012/02/11 21:26】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレチョコいろいろ | ホーム | インフルエンザ休暇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/210-46cc147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
