スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012お正月
新年明けましておめでとうございます。
2012年がスタートしました。

年末は29日にお店の大掃除をして仕事納めとしました。
一年の中で唯一の心安らぐ7日間の連休のスタートです。
大掃除や年賀状書きや元旦・初詣と行事が盛り沢山なので,あっという間に
終わってしまうのですが。

テナントに入って営業してる頃はお正月休みは毎年元旦だけ,でしたが
6年前に路面店に移転してからは,ホントにゆっくりさせてもらってます。うれしい。

でもでも,今年のお正月はちょ~っと心安らぐわけにいかない仕事が
ありまして,お休みながらてんやわんやとしております。

昨年秋からスタートしたネットショップも1年が経過し,昨年末には売れる心配は微塵も
なかった「セレクトショップファム」(←只今セール中!!)も今年は違いまっせ!!
って,大げさですね・・・。でも今年は年末年始にお買物をして下さるお客様が
全国にいらっしゃるのでありがたいかぎりなのですが,初のお正月営業(ネット)に
ドキドキと緊張の日々なのです。



今年は我が家のチビッ子が,新小学一年生&年中さんになります。
手がかかることに変わりはない一年になりそうです。
子育てに仕事に益々頑張れるよう,体力が低下した43歳になるこのカラダを,
癒しながら鍛えながらやっていきたいと思います。


さて・・・心安らぐはずのお休みは早くも後三日となりました(早いわっ)
パパは明日から仕事がスタートするし,子供達と明日は何をしようか,
お年賀でいただいた「とらや」さんのお干菓子をつまみながら
「まずは美味しいお抹茶でも買いにいこかな・・」と
考えてる2日の夜です。
 toraya.jpg

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2012/01/02 22:29】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トウキョウ出張 | ホーム | サンタクロース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/207-75f53805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
