スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪行き
唐突ですが,うちのお店のネットショップ部門ですが,この秋で
無事1年経過いたしました。(ぱちぱち~)

で最近,私がネットショップのブログを担当しています。
タイトルは 「セレクトショップファムのファッションコーディネート」です。

こちらのファッションライフでは,ほとんどファッションを語っていない上に更新も
たま~になのですが(汗)
ファッションコーディネートは,オフィシャルなのでしっかりファッションについて
ご紹介していきたいと思います。モチロン日々更新で!!

まあ,よかったら・・・いえ,是非に見に来て下さいませ。



というわけで,お仕事も張り切っている私は今日,
来年の秋冬物を見に,大阪へ行ってまいりました。
来年って・・・ねえ?アパレルやってると早く年月が過ぎてるようで
時々損な気分です・・・。


そのついでに。
御堂筋は,夜のイルミネーションもキレイかもしれませんが,
爽やかな青空色と,まったりとコクのある黄色のコントラストもキレイなもんです。
 SN3S0704.jpg
「Cartier」の看板がアクセサリーのよう。

SN3S0703.jpg
横断歩道から北を見ても南を見ても果てしなく続くイチョウ並木。

あまりにキレイな色彩なので,思わずどこをカメラに収めようか
構図を考えてしまいました。


クリスマスの頃には黄色い葉っぱは全部なくなり,
いよいよ本格的な寒さ到来でしょうか!?

その頃,春物入荷商品を手にしているわたしたちって
やっぱり半年先に歳とってる気分だわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/12/07 20:28】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お手伝い | ホーム | 七五三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/203-f0e7a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
