スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の晩御飯
今日は雲行きもあやしい、おうち日和なお天気でした。

明日は冷え込みそうなのに、子供たちの引き出しの中はいまだに
半袖が大半占拠している・・・。

いい加減、突然さっぶ~い日が来てもあわてなくていいように入れ替え
しないと、と頑張りました。
金魚のキンちゃんの水槽も、水が半分くらい蒸発してるのが気になってたので
水替えもしました。
揚げ物をして床がつうるつるしてたのも気になって、ついでに家じゅうの
床を水拭きしました。

すると子供たちがご褒美に晩御飯を作ってくれました~。

パパとスーパーに買い出しに行って好きな食材を選んで
作ってくれました。(パパ助手)

お品書きは「とうもろこしごはん」と「目玉焼き」。
おいしかった、ごちそうさま!

スポンサーサイト

テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

【2011/11/20 20:04】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七五三 | ホーム | 我が家のぬいぐるみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/201-08dc4c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
