スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレグランス
ちょっとした待ち時間でフラリと入ったお店「AMERICAN RAG CIE」

高級なホテルやお店に足を踏み入れた瞬間に、とってもいい香りに包まれて
しあわせ・・・な気分になれることありますよね。

そんなプチしあわせな香りが漂うSHOPでした。

インテリアから洋服まで、近頃増えてきている「ライフスタイル提案型」のお店です。
特に「フレグランス」が充実しています。石鹸や香水やクリームにローションetc…(ETCじゃないです…)

ふだん香水をつけることもなく、自分自身に香りをまとわせることは
ほとんどない私ですが、こんな時間の隙が気持ちの隙をついてどれを買おうか悩ませます。
悩んだ末に選んだのはコチラ

kousui 1
ボーティボ アロマティックリードディフューザーのクリーンクリスプホワイトという香りです。
完売商品だったのでお取り寄せしていただきました。
香水2
ボトルの中のフレグランスオイルにリードスティックを挿してスティックから放たれる
香りを楽しみます。

ボトルもシンプルでイイ感じ…
この香りが漂うにふさわしい家をイメージすると
掃除もはりきって出来るかしらね。
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/11/02 21:32】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降りの穴場 | ホーム | ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/197-8700c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
