スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プール
ファッションライフを綴るブログにはちょっと・・・なネタですが・・・。

行ってきました~~「奈良健康ランド」!!

お風呂につかりに・・・いえいえ、平日のプールを楽しみに。
お風呂は24時間営業ですが、プールは12時(平日)からしかOPENしないので
午前中に到着して初健康ランド内を散策。
うろうろしていて何だか自分達に違和感を感じるナ、と思ったら皆さん館内着を
着用されている。
郷に入りては郷に従え、早速私達も全員、館内着に着替えました。
奈良健康ランド

ゲーセンでゲームをし、レストランでおばあちゃん方の隣りで昼食して12時。
いざプールへ。

誰もいないんです!
って、オープンして最初のお客さんだから当然なんですけど
しばらく貸切状態。
おっきなスライダーがあって、流れるプールがあって、子供用の浅いプールがあって、5~6種類くらいの
ジャグジーがあって、お風呂もあって、採暖室もあって、屋外ジャグジーもあって、売店もあって
とにかく予想外に充実した設備に驚きました。
床は走っても滑ってこけにくいし、各種プールがうまく配置されているので
大人がジャグジーや休憩を楽しみながら子供達も監視できるようになっています。
トイレというと、最新のものが付いていて清掃も行き届いています。
レストランもそうでしたが、各スタッフの方々が何ともやさしい!

こんなに快適で穴場なプールにどうして人が入らないんだろう・・・と不思議でしたが
午後からは、まばらに入り始めていました。(営業、大丈夫かな)
老夫婦・小っちゃい子連れの親子数組でしたけど。

「なっらけんこ~ら~んど!」
とCMの歌では聞き慣れていたけど、初体験の健康ランドは意外に私にとって楽しい施設でありました。
(おばあちゃんだらけでしたが)
何より帰りに靴を履いた時、足のサイズが引き締まってることに感動!!
久々にスッキリした足首をさすってご満悦です。
近頃、足の冷えも気になりだし、むくみがとれずに困っていたところだから。
その名の通り、健康になれる場所と判明。この冬また子供を引き連れて行こうと思います。

以上、奈良健康ランドの紹介でした~。
スポンサーサイト
【2011/10/20 23:22】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | リッツでランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/194-7f1a531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
