【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティータイム
休日のカフェめぐり。たま~に家族で出かけます。

うわさには聞いていた、近所の山あいの村の中にあるカフェ。
駐車場は看板があったのですぐ発見できましたが、肝心のお店がわからない。
ちょっと迷って探し当てました。

東畑カフェ うん、古い昔の民家でした。レトロともいえますか。


東畑かふぇ 洋ナシのミルフィーユとアールグレーアイスティー

東畑かふぇ3 チョコシフォンとホットコーヒー


内装も食器もクロスも何もかもレトロです。

カフェドアングレーヌさん。

帰宅して、いただきものの「でっちようかん」に手をつけます。
でっちようかん1 でっちようかん
大好きなんですよー。あっついお茶とかコーヒーと一緒に。
ネコも一緒にしあわせなおうちカフェタイムです。
ジャン

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/10/02 13:39】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リッツでランチ | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/192-14cd9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
