スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の秋の訪れ
うだるようなあっつい日が続きます。これぞ夏・・・。
セミの大合唱、熱帯夜、花火・・・夏の風物詩を体感すると
私の気分は一気に秋冬へ向かいます。

この時期から、お仕事のひとつに来年の春夏物の受注会が目白押しになってきます。
そして店頭では秋冬の新作が日々どしどし入荷してきます。
さらによく考えると後四か月で今年は終わってしまうのです!!

何をそんなに急いでるんだ!?と笑われそうですが、季節を追う職業ですから
仕方ない(笑)

新作、いいですねぇ。とってもステキです。
毎年クローゼットに押し込まれている洋服でまかなっていたあなた、
今年はひとつでもちょっと新しい風を吹き込んでみませんか~??

まずは新作に嬉々としているスタッフ達がコーディネートのポイントを添えて
ブログで皆様にご紹介しています。
よかったら見てくださいね~!↓
セレクトショップファムのファッションコーディネート
センソワンピ1センソ靴

ヒロコバッグセンソブーツ

センソワンピセンソパープルバッグ


スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/08/12 21:49】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SAPA | ホーム | 川遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/184-0dea9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
