【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川遊び
みどり
恒例!夏の川遊び!!

世間の子供たちが夏休みでのびのびしてる中、保育所通いの私たちの子供たちは
特に夏休みもなく、いつも通り毎日保育所通い。ちょっぴりかわいそうだナと思いつつ・・・。
水遊び1
夏ときたら海や川の「水遊び!」ということで、水を体験させてやりたい一心で奮起したママ達が
吉野の秘境まで通い始めたのが3年前。(海は遠すぎます)
初めて来たときは赤ちゃんで水に入ることも出来ず、部屋で休憩していた息子も今年は岩から
ジャーンプ!出来るほど成長。それぞれたくましく大きくなってくれているのがよくわかる。
水遊び
筏で急流から下ったり、魚を捕まえたり。
すいか割り
すいか割りも出来るようになったし!!
おやつタイム
冷たくてきれいな流れと戯れるのはとっても楽しいのだけど時々休憩しないと
体が冷え切ってしまう。岸でのおやつタイムもとーっても楽しみな時間。
帰り
元気いっぱい遊びまくった子供たち。
来年また一段とたくましくなって遊びに来ようね~!
BBQ
お世話になりました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【2011/08/08 19:26】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私の秋の訪れ | ホーム | 焼き肉Party!!>>
コメント
吉野の秘境と聞くだけで涼しくなりますね
ステキな穴場是非、教えてください
【2011/08/10 18:33】 URL | のりママ #-[ 編集] | page top↑
川遊びの様子を窓から眺めることが出来るお部屋を借りて、プライベートリバーと美味しい上げ膳据え膳ののBBQ。最高のシチュエーションです。行くときはぜひご一報を!!
【2011/08/12 21:19】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/183-ee17686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
