スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼き肉Party!!
お料理上手なママ友方はいつも気軽に夕食に招いてくれる。
そして、遠慮なく出かけるわたし。

引っ越ししてせっかくご近所さんになったんだから、一度
うちにも来てもらお!と思って昨夜は我が家で焼き肉Partyを開催!

伴侶が欠席のご家庭もあったけど3家族をお招きしてお肉にお酒に
おしゃべりにと大人5人でおおいに盛り上がりました。

9人の子供たちはわいわいと遊びに夢中。おなかがすいたら配給のように
お皿を持って並んで焼き肉をもらっていました。

食後のアイスキャンデータイムの声をかけると、てんでばらばらだった子供たちは
一瞬にして集合。ソファに固まってみんなモクモクとペロペロしていました。
ko.jpg
同じ地域で共に子育てを楽しんでる仲間との集いもまた楽しいものです。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【2011/08/07 00:05】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川遊び | ホーム | 夏の夕暮れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/182-652c1cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
