スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレエの発表会
先週日曜日、娘のバレエの発表会がありました。
習い始めて一年足らずの練習の成果を観に来て下さった方々に
御礼申し上げます。ありがとうございました。

私はバレエに興味があったわけではないのですが、こちらの教室の先生は
ほんとに感動出来る素敵な舞台を作られるので、娘がいない時からいつも
観に行っていました。

今回は出演する立場なので子供の世話にかかりきりでゆっくり舞台を楽しむことは
出来なかったけれど、充実した素晴らしいものをみせてもらった、感動して涙が出た、
なんて言葉を聞かせていただいて、招待してよかった~としみじみ・・・。

我が娘が初のメイクをして戻ってきた時、動きと声は娘なのに首から上を載せ替えたような
姿に思わず笑ってしまったのですが、これがいけなかった・・・。
すっかりメイクに自信をなくした娘は終始「メイクをとりたい・・・」としょげていました。
そんなつもりじゃなかったんだけど・・・ダメですね、反省。

楽屋での姿しか写真に収められなかったけど小さい子供達の天使の姿を少し。
バレエピンク バレエブルー

これだけメイクしていたらブログにだって堂々と掲載できちゃいます。
だって元の顔がないですから~。
スポンサーサイト

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/07/27 11:53】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<存在のあやうさ | ホーム | ブログ再開>>
コメント
本当に天使ですね[e:344]
残念ながら、観に行くことができなかったのでDVDできたら、是非見せてくださいね
【2011/07/31 01:09】 URL | のりママ #-[ 編集] | page top↑
手元にまだ発表会のDVDが届いていません。娘の総出演時間、10分あるかないか・・・。あっという間に終わるのでまた見てやって下さいね。
【2011/08/12 22:05】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/179-2471cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
