スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ再開
ブログをひとやすみしていました。
ひとやすみしなきゃいけないほど家パソと疎遠になっていました。

パートナーと暮らし始めてから4度目の引っ越しをしていたから。

初の一軒家暮らし!階段のある家!
引っ越し前に作業を怠ったせいで引っ越し後がタイヘン!!
家の中に階段があると運動量が増えるし!
引っ越し後は私以外順番に発熱で倒れるし!

てなわけで、サボッていたわけですが、そろそろ新居での
暮らしにも慣れてきたので再開です。

早速今日のネタですが・・・悲報です・・・(泣
本日我が家の金魚ちゃんが一匹お亡くなりになりました。
またもや死なせてしまったのです(泣
昨年秋にリベンジをかけて飼い始めたこの2匹の金魚は
大病で危篤状態からも復活を遂げた屈強者だったはずなのに・・・

でもでも、お亡くなりになった今回の原因は私のせいじゃないはずなのだ。
以前からえさがうまく食べることが出来なくて、もう一匹の獰猛な金魚に
えさを全て奪われることがよくあったから。
痩せてお腹あたりがぎゅっと引き締まった金魚になっていました。

新居には庭もあることだし、子供たちがお墓を作って埋葬してくれました。
SN3S0285.jpg

「風で飛ばないようにスコップで隠してあるから」
という意味不明な娘の言葉通り庭にスコップが放置されていたので
持ち上げてみると、墓標が。
お亡くなりの金魚、きんちゃんって名前だったのね、知りませんでした・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【2011/07/17 17:11】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレエの発表会 | ホーム | ランチ事情>>
コメント
こんにちは[e:257]
ブログ再開楽しみにしてました
私もブログ始めました
【2011/07/22 11:03】 URL | のりママ #-[ 編集] | page top↑
Re: こんにちは
コメント残してくれてありがとう。のりママさんですねっ。
今度ブログ紹介して下さい。毎日チェックしまーす。
【2011/07/27 11:21】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/178-b004b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
