スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
およばれ
友人宅のディナーにおよばれ。
110423_1826~0002
子連れで2家族がおじゃましたら家の中は保育園に換わっていた。
7人のこども用の食事も用意してくれているのに、オトナのテーブルには豪勢な彼女の
手料理がデザートまで並んでいる。

新たまねぎのオーブン焼き、春キャベツのラザニア、チーズとトマトのサラダ、
鯛のブイヤベース、サラスパ、バナナブレッド、各種春野菜・・・
差し入れに作ってきてくれたメニュー(野菜フライのポテチ和え)も、おうちごはんに勉強になる。
ささやかに私もアボカドサラダ&たこトマトサラダ&抹茶ういろうと東北地方のお酒を持参して。

お酒をいただきながら、他愛ないおしゃべりに花咲かせ、おいしいお料理に舌鼓。

楽しいですね~。

次回は私もご招待するわ!と言ってみたものの、こんなたくさん作ったら
出来上がったころには寝込んでるかも。

子育て真っ最中の私達には貴重な息抜きの時間でした。
ごちそうさま!


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【2011/04/24 09:53】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWの一日 | ホーム | TOKYO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/172-d5511239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
