スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MyBirthday.

40も過ぎると、女性の習性として自分の年齢をあいまいにしたくなるせいで何歳の
誕生日を迎えたのかわからなくなるのか、それともただ加齢による記憶力低下なのかわからないのだけど
いずれにしても、ソッと過ぎ去ってほしい気がする昨今のMyBirthday。

なのに子ども達は成長と共にこういった行事ごとを盛大に盛り上げてくれる。

今年は何かと忙しいスケジュールの中、誕生日を迎えたので前夜祭はケーキとお花の
プレゼントでHappyBirthday!!ありがとー!
(ごはんは作る暇がなかったので出前・・・)
miwa.jpg

当日は(って、過ぎてるのだけど)薬師寺駐車場にあるAMRITというイタリアンのお店へお食事会へ。
miwa6.jpg
ぼりゅーみーでとっても美味しいお料理に舌鼓。
miwa15.jpg(←芽キャベツとホタテの燻製パスタ)
このパスタボール、超優秀!サイドのくぼみをスプーン代わりにしてパスタがラクラク
食べられる「ノンスプーンボウル」(←販売してました。)
これで5歳の娘も難なくパスタを完食できたのを見て思わず買おうかと思いました。(お手頃価格とは言わない)
miwa12.jpg(←テール煮込み)
どのお料理もシンプルではあるけど、ちゃんと作ってる感があり、とても美味しい。
miwa11.jpg
ラストを飾るデザートタイムにはサプライズな演出で私を大変喜ばせてくれました。
プレートに乗ってるイチゴに線香花火が立って燃えていて、照明が落とされ、BGMはHappyBirthdayに切り替わり、
お店の方、他のお客様にも拍手をいただくという何とも照れくさいような演出。
ありがとうございました。
まるでカップルの食事風景のようだけど、ファミリーです。
こんなディナーを普通と思ってしまうかもしれない娘の将来を危惧しながらのシーンでした・・・。

miwa10_.jpg
さて、こんなにお祝いしてもらったら明日からは今まで以上に張り切らないと・・・?
どうもありがとうでした!
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2011/03/03 01:45】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひなさま | ホーム | ママ友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/165-015f7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
