スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママ友
子どもが保育園に通い始めて早、6年目。年長さんになる。
すごいな、私6年間も保育園通ったんだ・・・って、まだこれから3年は
通うことになるのだけど。
すっかり自分が通ってる気分のわたし。

こんなに長くおんなじ顔ぶれで通っていると
「ママ友」という、かつてなかった人間関係のつながりができてくる。
仕事でもなく、プライベートともちょっと違うこの関係に
保育所に通い始めた頃はとまどったものでしたが、最近ようやく
慣れてきて色んな方々と仲よくしていただいている。

先日は手作りランチをごちそうしてくれるとのことで、いそいそと
出掛けちゃいました。
ママ友仲間では普通のことでしょうが、手作りは仕事仲間の友人が
まかないランチ(いや、これもとってもおいしいのですがねッ 汗)
を作ってくれるのが関の山の私のランチスタイルには
おしゃべりがおつまみの手作りランチ(何度もしつこい?)は私にとって
は素晴らしくまばゆいものでした。
0223a
おしゃれなパスタランチ~。
デザートには手作りの(すごいナ)シフォンケーキを
おみやげに持ってきてくれたママ友も。(この写真を撮ったら後は食べるのに夢中で写真はナシ)
ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。

ママ友として関わらないと知り合えることのない人達との
出会いも大切に、私のファッションライフにプラスしていきましょう。

スポンサーサイト

テーマ:よく生きる - ジャンル:ライフ

【2011/03/01 22:20】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MyBirthday. | ホーム | おめでとう!新高校生!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/162-858b458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
