スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春はもうすぐ
あー、あいてしまった、あいてしまった・・・

ブログをサボるつもりなんかサラサラないのに気がついたら
こぉーんなにあいてしまって・・・!!

本格的な春も間近かと思わせるこの陽気に
ウキウキと外を出歩きたくなるこの季節に合わせて
お店の中は春夏物がどんどん押し寄せて来て、
スタッフ一同新作に興奮気味の毎日を過ごしております。

いや、そりゃもう!新鮮で素敵ステキですよ。
便利で絶対欲しくなってしまうsutekiアイテムがいっぱいです。
セレクトショップファム新作更新中!!)
セレクトショップファムのファッションコーディネート新作紹介中!!)


季節の変わり目に、次のシーズンにやりたいスタイルのイメージが
浮かぶことがあるのですが、この春の私のテーマは

「エレガント」

そう、エレガントな私を目指してみたくなりました。
過去に一度も目指したことのないスタイル。
どうやったらエレガントな女性になれるのか・・・簡単です。
ひとまずもうすぐ入荷予定のハイヒールを履こうと思います。
っていうか、このハイヒールに全てのエレガントを託すつもりです。
42歳を目前にして芽生えたエレガントへの意識、大人の女性一年生のあさはかな手段、
朝、颯爽とハイヒールを履いて出掛けたはいいけど
午後には楽ちん靴に履き替えてなければいいいのだけど・・・。


この冬の思い出
0223.jpg
先日の大雪、今シーズン最大の積雪(であろう)の時に、
お店の近くの大通りが樹氷並木となって別世界へ誘ってくれました。
娘は、この雪で真っ白に姿を変えた街路樹を見て「しろ桜だねーー!!」と感嘆。
ファンタジックな言葉でしたね。
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/23 21:26】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金太郎クッキー | ホーム | 辛辣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/159-601f5e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
