スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
センソユニコ「KAMISHIMA CHINAMI」
本日は、センソユニコの「カミシマチナミ」ブランドのパーカのご紹介
細かなディティールがかっこいい。
KAMISHIMAパーカKAMISHIMAパーカ

そして「カミシマチナミ」のミニスカです。見た目は極普通。着用すると
横スタイルやウエスト、裾ラインのカッティングからカッコよさがうかがえます。
KAMSHIMAスカートKAMISHIMAミニスカートKAMISHIMAミニスカートうしろ

月曜日からのラストプライスバーゲン、大盛況です。ありがとうございます。

今日は、私の同級生がお仕事の合間にご来店~。
プライベートにお仕事に紆余曲折ながら、子育て真っ最中(幼児まで)からちょっと一息ついた彼女は
昔から服が大好き。
ライフスタイルの変化と供に選ぶ洋服も変化してくるのだけど、自分が着る服を
チョイスすることを忘れちゃいけないヨ、と無難に走ろうとする彼女のチョイスにストップをかけました。
ここで言う無難とは、ただただ「着やすさと隠す」だけをチョイスの目安にしていることであって、
多くの女性が収まるところです。

今日はバーゲン、ということもあって、ちょっといつもと違うスタイルを提案。
40代のミニスカです。
都会では当たり前のスタイルも地方郊外だとまだまだ・・・。
(あ、ちなみに当店は超郊外の高の原ですが、最年長60代スタッフのミニスカ、とっても似合っています。)

40代からのこのスタイル、若者と違って誰でも着て良いというわけではありません。
スカートから出ている足のバランスがポイント。
膝小僧が小さいこと、コレ必須条件だと思います。

中肉中背の私の友人は、足がとっても細いわけではないのですが(暴露ごめん)、
ミニスカ着用必須を完璧に満たしていて、足が長く膝小僧が小さい、とても健康的なスタイル。
だったら是非とも!と、着ていただきましたよ、上記に紹介しているセンソユニコ「カミシマチナミ」
のフリースジップパーカとミニスカ。
ついでに合わせて写真の編み上げブーツもコーディネートしまして。
とってもよくお似合いでした。

本人、最初は自信なげだったのですが、帰る頃には覚悟を決め、
凛々しくお持ち帰りいただきました。
もっぱらパンツ党の彼女だけど、ブーツインスタイルはしないので
ロングブーツを購入しても活躍の機会がほとんどないとの事。
このミニスカをフルに活用してロングブーツも活かしてほしいものです。

最初のうちは、服と合わせた色目のタイツあたりで生足感を隠して自信をつけていけば
ミニスカスタイルだって大人らしく自分のものになっていくことでしょう。

これからのシーズン、スプリングコートや旬のロングブラウスなどをミニスカと
コーディネートして颯爽とお出かけしてほしいなと思います。

応援してるよ、ミニスカ40代!私が履けない(似合わない・・・)分、存分に
堪能して下さいませ。

というわけで、ブティックファム&セレクトショップファムは、こちらのコーディネートは在庫なしとなりましたが、他にもまだ素敵なアイテム達でコーディネートできます!
是非ご覧下さいませ~~。



スポンサーサイト

テーマ:セール情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/01/26 20:46】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辛辣 | ホーム | 公園ライフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/155-9f16e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
