【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ホッとする」
寒い日が続く毎日。
年が明けると冬の本格的な寒さがやってくる。
とにかく寒いのだけれど(超寒がり、具合が悪くなるくらい)
だんだんと延びてきた日にホッとする。

この時期に冬のバーゲンも佳境を迎え、冬物達はラストプライスを
付けて冬の最後を飾ってくれる。
冬のバーゲンラストプライス
来週の月曜日スタートです。

毎年毎シーズン、不況のニュース満載、財布のひもカタカタの日本で
今シーズンも盛況に冬を終えれそうで、これもまたホッとする。

ホッとするといえば、昨年8月よりOPENしたセレクトショップファム
こちらが何とかやっていけそうな感じで、もうすぐ春物を迎えられること。
オープン当初はオーバーヒートしそうなくらい働いて(いや、大した時間ではないんだけど
子育てしながら、ということで)気も萎えそうなところを、スタッフからの励ましと(キラ☆キラ)
リピーターとして何度となく発注して下さるお客様のおかげで
1シーズンを終えることが出来そう。
ホッとしてます。ありがとうございます。皆様に感謝です。

私は毎シーズン、バーゲンのラストプライスを付け終えると「さあ春物!」と一気にに気分が入れ替わる。
既に受注が終わって、もうすぐ入荷してくる春夏物達を思うと、皆々様を美しく、かわいく、かっこよく、上品に、
おしゃれに、スマートに・・・自由自在な仕上がりを想像してにワクワクと自信がみなぎってくるのダ。

今年も、実店舗「ブティックファム」&ネットショップ「セレクトショップファム」は
特別現実からかけ離れたような服ではなく、あらゆる大人の女性の
オシャレ心を刺激し続けられるような品揃えと、ライフスタイル・体型に合った
コーディネートを提案し続けていきます。

緊張とホッとするの連続で、なかなかスリリングではあるけれど
日本の女性のセンスアップの為に頑張って邁進いたします!!(あたしも含めてね・・・)



テーマ:セール情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/01/22 18:58】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園ライフ | ホーム | 初すべり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/153-2c205ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
