【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初すべり
「今日は保育園やすみぃ?」
「今日はどこ行くのぉ?」
毎週末、ついて回って連発されている。
日々仕事に育児に疲弊しているオーバーフォーティーに
日々成長し続けパワーアップする子ども達との体力、その差は広がるばかり。

でも気分はヤングママと変わらない!つもり。。。

というわけで、ママの体調が大丈夫であること(体調が良ければヤングママな動きは出来ると思っている)と、
明日の天気が晴れであることを確認していざ、琵琶湖バレイへ。

スノーブーツもウエアもなーんにも持ってないゾ。

朝から皆様にお借りしにまわってやっと「Let's go!」

借り物で身を固めた我がスキーチームは3歳、4歳、5歳&子供がちっさいわりにちょっぴり
高齢のママ2名の総勢5名。
琵琶湖バレイ

無理矢理スキースクールに放り込まれ疲れたのであろう、
帰りの混雑したロープウェーの中、激泣きのちびっ子と全員のスキー板を
一挙に抱えて、腕も腰もガクガクだったけど、
まあ、お天気良かったし、雪に触れたし、ちょっとそり滑りも出来たし、楽しかったかな?

次回は、誰も滑れない大人用のスキー板はレンタルしないことにしよう。
(子連れじゃムリね)

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

【2011/01/13 23:00】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ホッとする」 | ホーム | 佐藤繊維「M.&KYOKO」>>
コメント
ちょっぴり高齢だけど、がんばっているね。

こどもたち、宇宙飛行士みたいやね。
【2011/01/14 09:49】 URL | watanabe #/2xhchfw[ 編集] | page top↑
ヘルメットをかぶらされ、ロボットのような窮屈な靴を履かされるだけで、カメラを向けずとも何者かに変身したつもりか、常にポーズをとっている男達でした。男のサガですかね・・・?ウエアありがとう。
【2011/01/14 10:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/152-be68f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
