【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め
本日仕事始め。

何となく初日はパリッとしたいという時折見せる古風な性質で
スーツを選んだ。
と書けば聞こえはいいけど、実のところは朝の出掛ける準備戦争中に
コーディネートする悠長な時間がなっかただけのこと。

110107_1346~0001
新春を匂わせるレースをあしらったベージュのスーツ。
「洋服屋4298」のお気に入りのスーツです。
足もとはレンガ色のFRANCOMARTINIのロングブーツで。
ネックまわりには、リサイクルブティックウーボで購入したエルメスのスカーフ(うちのお店便利です)

着用時に写真を撮れば良かったのだけれど・・・
あんまりさぶくて午後から家に着替えに帰りましたとさ・・・。(だめじゃん)


そうそう。
ブティックファムとセレクトショップファム、共に新春冬のバーゲン開催です!!
とっても素敵なお洋服たちがいっせいにプライスダウンです!!
まだまだ寒い冬にお役立ちのお洋服選び、サポートさせていただきます。

どうぞお立ち寄り下さいませ。

テーマ:セール情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/01/07 14:02】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佐藤繊維「M.&KYOKO」 | ホーム | 本日のお酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/149-96186801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
