【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のお酒
日々ご馳走をいただいている。

姉からおさがりでいただいたカニ。
超立派でみっちりトロリとした身をいっぱい詰めた巨大なカニが3ばいほど?
こんな大量のカニ、我が家で消費しきれるだろうか・・・。
姉にお礼の電話を入れたら、
「なーに言ってんの!昨日、うちはその15倍は消費したで」
とかる~く言われた。
15倍って・・・。料理屋さんじゃないんだから・・・。

すべてをお鍋で食べきる自信がなく、子供用に一部、トマトソースを作ってパスタにした。
「わたりガニのトマトソースパスタ」のようでとっても美味しい。

本日のメニュー「カニすき」と「かにパスタ」のお供はコチラ↓
110104_1248~0001

何て名前だっけ?
スペインのビール。
パナシェのよう、ビアカクテルみたいでおいしい。
オレンジピールやコリアンダーが入ってるのね。

カニ、完食。おいしかったー!ごちそうさまでした!

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/01/04 14:22】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事始め | ホーム | お正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/148-051f1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
