スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後から2番目の日曜日
各家庭、大忙しの事と思います。

今日は、来るべきお正月に向けて家族揃って行きつけのちょっとかわった・・・いえ、かなり
かわった美容院に予約を入れると、いっぱい~と断られてしまった。
だけど、これで家にいれる!と半ばホッとした。髪は伸び放題だけどね。

思いっきり働いているとはいえど、大掃除と無縁・・・というわけにもいかない大胆になりきれない私。
夫が子ども二人を引き連れてクリスマスプレゼントを買いに行ったので(早いな。)家でお留守番の私は、
「子どもを外に遊びに連れて出なくっちゃ!!」というプレッシャーから解放されて
存分に大掃除を満喫した。

といっても、自己ルールにのっとった掃除で、徹底的ではない、と思う。
これでもかっていうほど洗濯機をまわして、子ども達の靴を洗って、
子ども達のおもちゃを一部バレない程度に捨てて、食器棚をぜ~んぶ放り出して入れ直した。

そして、ささやかながら五日後に迫ったクリスマスの為にようやく壁にリースを飾った。
我が家にクリスマスツリーが出せないワケ。
 ↓
J_1711~0001
このまん丸なヤツが、ぶら下がっているオーナメントをかじってしまうのだ・・・
あんまり丸くて何なのかわからない方へ、我が家のネコです。
スポンサーサイト

テーマ:ペットと家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/19 21:22】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | オススメコート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/144-8ed034ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
