【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きんぎょ、再び・・・
秋晴れの日曜日。
我が家のお隣の公園では、盛大におまつりが開催されていた。
うろこ雲
日が差すと暑いくらいで、寒かった去年と違って人出もすごかった。

5才の娘のお目当ては「きんぎょすくい」。
さぁ、すくうぞっ!!っと、きんぎょの桶の縁に座り込んだはいいけど・・・金魚いないし・・・。
隣と向かいのおにいさんのボウルの中が真っ赤になっている。
残る3~4匹の金魚もさらっていこうと狙っている。
これじゃ、ムリだな、と思ってたら案の定うちの子達のポイは既に破れていた。

すくえなかったけど、金魚を欲しがる娘にまけて二匹だけもらって帰っちゃったよ、今年も。
金魚
そういえば、去年もこのおまつりですくってきたんだっけなと、思い返しながら
モノ入れに変わり果てた水槽を出してきた。
今度こそ死なせないようにしなくちゃ。リベンジ!!

紅葉も美しい秋の一日でした。
もみじかき

テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

【2010/11/21 21:29】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の夜長 | ホーム | 2011春夏展示会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/138-d63b637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
