【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011春夏展示会
ネットショップがOPENしてから、唯一心穏やかに過ごせる定休日の木曜日が消えた。

というわけで、夏から毎週毎週続いている来年の春夏の展示会も、
そろそろ終焉を迎えつつあるものの、今週も行って参りました。

だけども一日に8件も展示会を巡らなきゃいけない今週は、店長格も総出で出発。
何しろ保育園のお迎え時間までには帰らないとだし、一人じゃこなしきれない。

仕入れ先を絞り込めば仕入れもラクになるのだけど、まだまだお客様方に負けないほどの
尽きない欲望を捨てきれないアラフォーオーナーは、常に「ステキな服達」を求めているうちに
毎週展示会に出なきゃいけない羽目に。

おかげで、今回もとーーってもステキなアイテム発見。
佐藤繊維 ニットベスト
こちらのベスト。夏の綿ベスト。何ともトラッドのようなマリンのようなテイストが新鮮で注目!!
寒い冬にこんな夏物を着てみても、ちっともステキにならないのは承知でご紹介!!
来年の夏のコーディネートをお楽しみに!!

そして、上のベストの姉妹アイテムはコレ↓
気軽に着れそう。
佐藤繊維 ニットカーディガン

毎回ステキアイテムを必ずゲットするよう努めてますが、いつもいつもカメラに納めるのを
忘れてしまう。
美味しいお料理ネタだって気が付くのは食べた後。
っとに、ブロガーの風上にもおけないわたくしですが、出来るだけ本職の紹介もしていきたいと思いマス。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/11/19 21:06】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きんぎょ、再び・・・ | ホーム | 馬見丘陵公園にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/137-40067adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
