【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬見丘陵公園にて
日曜日、夫が久々のお休み。
子供達も遊べるし、花や木がいっぱいの散歩道も楽しめるとの
噂を聞きつけ、法隆寺ICからわりとすぐの「馬見丘陵公園」に向かった。

3ヶ月くらいにわたって遷都祭として緑化フェアが開催されていたらしく(全然知らなかった)
この日曜日はそれの最終日。
すごい人出ではあったけど、すごい広いし混み合った感じはあんまりなかった。


素晴らしいバリーエーションのある公園の散歩道と、手入れの行き届いた花たちと、各年代の子ども達が
遊べる遊戯施設が所々にあったりと、とーっっても広い公園だった。

秋も深まったこの季節にしては、あたたかな、少し汗ばむほどの一日で
久々の家族揃っての休日を満喫。


なぜか、子どもが5人。うちの子は二人のハズなんだけど。
あんなに広い広陵町のとある公園の一角で、毎日毎日顔付き合わせて共に仕事に励んでいる
友人ファミリーと偶然にも出会ったのでした・・・。スゴい偶然だ・・・。


テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/11/15 08:21】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011春夏展示会 | ホーム | 掃除、その後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/136-6b22aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
