スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
掃除、その後。
お掃除屋さんに来てもらった木曜日から三日目。
美しく生まれ変わった我が家のキッチンはいまだ美しくて幸せ。いや、お料理もしてるんですけどね(汗
このエリアは主に私の守備範囲なので、A型(わたし)の一般的に神経質とか言われる程度に
「きれい」をキープしていきたい。

木曜日は私と夫でお掃除屋さんをお迎えした。
お掃除屋さんは、みっちり2時間、ひとときの休む間もなく狭いキッチンエリアにこもって、一人でもくもくと掃除をして下さった。
その2時間の間、横で仕事でパソコンをパチパチすることもはばかられ、結局私も手つかずだった押し入れに
手を付けるしかなくなり、重い腰をあげた。
夫は自分の部屋にこもってしまった・・・

この日の感想は、二人の私が2時間徹底的に働いた、といった感じかナ。(掃除道具は我が家のありあわせで
やって下さるので)
磁石の同じ極のように私と反発し合う場所を、違う極同士に換えて相性のよくない掃除場所に
こもって掃除しまくる。
一人じゃだらけてしまうところも、お掃除屋さんのプロ根性にリードしてもらうと、
私もサボることもできないし。。。

たまには来てもらって家にカツを入れてもらうのも気持ちのいいものです。(私に喝か?!)




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/11/14 08:42】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<馬見丘陵公園にて | ホーム | お掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/135-fa1bb22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
