スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お掃除屋さん
いつのまにやらこんなにあいてしまっている・・・。

今年は夏が遅くまで頑張ってた分、色んな対処でそりゃあもう、バタバタした。
仕事と子供との時間(これさえ仕事がくいこむこともしばしばあったけど)と明日寝込まないようにする為だけの
睡眠時間のみで毎日を過ごしてきたけど限界か・・・。

今日、とうとうお掃除やさんに入ってもらうことにした。

美しいピカピカの台所が蘇る!と思ったら、嬉しすぎてお掃除やさん来てくれるし片付けとこかな・・・
と早起きまでしてしまった。
いやいや、こんなに放置されてるんだ、というところをお掃除やさんに見てもらわないとやりがいもなくなるか・・・
と、思い返してまだみんなが寝ている静かな朝、ブログでも書くことにした。

どれくらいきれいになったか、また報告しようと思います。(楽しみ・・・)
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/11/11 07:27】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お掃除 | ホーム | チーズケーキ2>>
コメント
どうせまた更新してないだろうなーと思いつつ、一応チェックしたら更新されていたので、おお!

お掃除やさん、私も来てもらおうかと思案中。どこに頼んだの?また教えてください。
【2010/11/11 09:25】 URL | watanabe #/2xhchfw[ 編集] | page top↑
そうです、久しぶりに書いてみました。書く間があったら仕事か子供、の生活にゆとりを持たせるべく。

キッチンまわりだけで2時間。ピカピカです。私も動いておかないといけないかなと思って、掃除しまくるとても良いきっかけとなりました。値段もお安く、プロの手にかかった、というよりお手伝いしてもらったという感じですね。

もちろんご紹介しますv-238お姉さん、あなたに教えてもらったところですv-8
【2010/11/12 08:13】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/133-2c6bc2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
