スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HappyBirthday
先日、夫の誕生日だった。
昔と違ってプレゼントを選びに行く暇がない。
子供が家族に加わってから毎年のことで、申し訳ないと思いつつ慣例になってる。
食事だってバースデーディナーを作ったわけじゃない。いつもとおんなじ。

だけどだけど子供の手前、ママだって我が夫の誕生日を盛大に祝ってあげたい。
私にできることは・・・・と冷蔵庫をのぞいて・・・
あぁ、食べきれないヨーグルトがしこたま残ってるし、夫が買ってくれた
高級クリームチーズも残っているではないか!と、勇んできっとこの材料で作れる
レシピを探した。
って、どう考えてもヨーグルトチーズケーキよね、私の大好物。

ということでカンタンに出来上がりました~!
CA3A0050.jpg
何の飾りもないケーキをバースデーケーキとは認めてくれない子供達は強引にプリキュアの
カードをケーキに突きさしていた。
ママの分には絶対やめて、と私は拒否したが、夫は寛容にプリキュアカードをさすことを許していた。
CA3A0052.jpg

ともあれ、今年も無事お誕生日を迎えられてよかった。これからも共に元気に頑張らないとねっ。
CA3A0053.jpg
ふたりの子供が選んだお花を贈ります。
Happy Birthday!!
スポンサーサイト

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/24 07:01】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズケーキ2 | ホーム | 逃避行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/131-78b7f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
