スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超カッコイイ革ジャン
この8月にオープンした我がネットショップ「セレクトショップファム」は一ヶ月も経つと,怒濤のような仕事量にも慣れてきて,
最近は「ネットショップたるや?」が,ちょっと分かってきた気分。(遅ッ)
仕事量に見合った売上げが,答えを導いてくれている感じ。

さて,気分はそんな感じで,店内は秋満載の今日この頃。
外の日照りとは裏腹に店の中は,エアコンがんがんで(新しいの買いました 涙)
日々この秋冬に向けての新作が山盛り。

その中でもひときわ存在感を放っているのがコレっ!!←って,私が個人的に超好みなのでそう見えるのか。
いやいや,誰が見ても超カッコイイジャケット
あんまりカッコイイのでここでもご紹介。
20100900213_5.jpgこんな感じに着ちゃっても
20100900213_7.jpgこんな風に着こなしても。

とにかく味がある。色も素材もデザインも裏地も細かなディティールにも惚れ込んでしまう一品とは
まさにコレ。

去年もここの皮ジャケを買うつもりマンマンだったのだけど,入荷したその日に
引き取られてしまったので(お買上ありがとうございました。)今年こそは・・・
と,店頭に並べつつ虎視眈々と狙っているオーナーです・・・

ご興味のある方,どうぞ試着しにいらして下さい。惚れてしまいますよ。。。

スポンサーサイト

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/09/13 21:53】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逃避行 | ホーム | IKEA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/128-53605174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
